途中経過

告白者が太字で書かれています


記念撮影

産まれた子 写 真 卵の行き先
11月10日
いくー1♂ サリー いくら
助っ人のサリーとコロリを出したところラブ度が戻ったいくらが告白。家の子同士でした。
yurihei
まんら♀ まんごーくん(21) いくら(15)
ちょっと目を離している隙に出産が始まっていました。まんごーくんの告白。多分安産でした。
麻遊さん
ウラー♂ サリー(12) ウラ羅ちゃん(19)
↑から数分後、サリーからの告白でした。
yurihei
いくー2♂ サリー(13) いくら(16)
すいませんまたまたこの組み合わせでした。いくらはサリーが大好きみたいです。
イベントが始まる前はこの組み合わせは無かったのになぁ。それにしても生まれたこの名前が・・・。
KIMIさん
11月11日
いく♂♂ 林檎ー♂くん(16) いくら(20)
今日は全然ダメだなあ、氷河期?と思っていた頃の結婚でした。
yurihei
いく♂2♂ 林檎ー♂くん(16) いくら(21)
↑から数分後今度は林檎ーくんからの告白でした。
はるかさん
プリら♀ プリコ(20) いくら(23)
23歳になりラブ度が復活したいくら。またまた違う子に告白です。本命は誰?
家の子同士でした。
yurihei
いくー3♂ まんごーくん(25) いくら(24) まんごーくんからの告白でした。
ものすごく安産だった為、映像がありません。

それにしてもいくらのラブ度の戻りが早いなあ。
もう戻ってる・・・。
麻遊さん
11月12日
華凛ー♂ サリー(22) 華凛羅ちゃん(22)
華凛羅ちゃん初結婚です。やったね。
織月みぃーさん
11月14日
サリら♀ サリー(26) いくら(29)
本日1組目は家の子同士・・・(-_-;
yurihei
まんル♀ まんごーくん(31) パトル(31)
まんごーくんメンバーチェンジのパトルに告白してくれました。
麻遊さん
コロ★♂ ドッカ★くん(30) コロリ(26)

ドッカ★くん待ちに待った初結婚です。
よちこちさん
サリル♀ サリー(28) パトル(32)
(-_-;あらら、またまた家の子同士でした。
yurihei
ウラ★♂ ドッカ★くん(31) ウラ羅ちゃん(29)
初のイベント参加者様同士の結婚です。やったね☆
キャンキャンさん
11月15日
いくー4♂ まんごーくん(34) いくら(33) ちょっと席をはずした隙に・・・。
生まれてしまいました。

この組み合わせの結婚は3回目です。
yurihei
パトー♂ まんごーくん(34) パトル(34)
とっても安産でした。まんごーくんモテモテ。
この組み合わせも結婚2回目です。
yurihei
ウラ♂ 林檎ー♂くん(28) ウラ羅ちゃん(33)
ラブ度が回復したウラ羅ちゃん林檎ー♂君に告白です。
キャンキャンさん
11月16日
華凛ー2♂ まんごーくん(37) 華凛羅ちゃん(28)
まんごーくん近くにいた林檎ー♂くんと安雲丸くん2匹をどついたあと華凛羅ちゃんに告白してました(笑)
麻遊さん