結果

告白者が太字で書かれています

産まれた子 写 真 コメント 卵の行き先
10月14日
二階ナ♀ 二階堂朝人くん(7) ルナちゃん(5) イベント第1号カップル
安産の為、この写真が精一杯でした
キャンキャンさん
つく花♀ つくし★くん(8) 小豆沢四花ちゃん(9) これまた安産。
慌てて写真を撮ったら・・・
はるかさん
彩乃充♂ 充くん(8) 彩乃(11) 充くんお風呂上りの彩乃に遠くから告白してくれました。 クミさん
緑樹♂ 月佳樹くん(7) 緑(9) 月佳樹くんハウスから出して数分の間に告白してくれました マーマーさん
10月15日
ミル緑♀ ミル亀5号くん(8) (10) 緑、またまた結婚。今度のお相手はミル亀5号くんでした。 yurihei
百蓮緑♀ 百蓮くん(12) (11) ♂グループを入れ替えた後すぐの結婚でした。 ひろこさん
10月16日
ルナ人♂ 二階堂朝人くん(8) ルナちゃん(7) 二階堂朝人くんとルナちゃん2回目の結婚です。安産の為こんな映像に・・・。 よちこちさん
チェ魁♂ 葵魁(8) チェインちゃん(7) ごめんなさい。とっても安産で撮れませんでした。 ひろこさん
10月18日
キリ人♀ キリ介(16) 二階堂朝人くん(10) きゃー\(◎o◎)/!
yurihei家初の同姓婚です。
キリ介は盛んに『彼女が欲しい』と言っていたのに
よちこちさん→yurihei家に変更
利人ナ♀ 利人(15) ルナちゃん(11) 二階堂朝人君がハウスに戻った後に、ルナちゃんに告白。遠慮してたの? キャンキャンさん
10月19日
拓子駿♂ 駿くん(11) 拓子(16) 駿くんめでたく結婚です。 こばちゃんさん
ふ〜−♀ ふ〜青(17) ヒッキー(17) このイベント初の家の子同士のカップル yurihei
ふ〜緑♀ ふ〜青(18) (16) またまた、家の子同士でした yurihei
チェ♂♂ 秀磨♂くん(11) チェインちゃん(11) 安産であっという間に生まれてしまいました。 nanaさん
10月21日
つく月♀ つくし★くん(13) 葉月(16) つくし★くん葉月から告白されちゃいました はるかさん
小豆樹♂ 茜樹(16) 小豆沢四花ちゃん(14) なかなか安産でした。 よちこちさん
なな樹♂ 月桂樹くん(14) ななこちゃん(14) ななこちゃん初結婚おめでとう。 クミさん
緑号♂ ミル亀5号くん(13) 緑(19) ミル亀5号くんと緑2回目の結婚です。 sawasawaさん
彩乃樹♂ 月桂樹くん(14) 彩乃(17) 月桂樹くんモテモテです。 マーマーさん
充み♀ 充くん(14) はやみ(19) 今までラブ度があるのに未婚だったはやみがようやく告白してくれました。 クミさん
二階ー♀ 二階堂朝人くん(14) ヒッキー(20) 二階堂朝人くん告白後15歳になりましたが、すでにラブ度が戻っていました。びっくり。 yurihei→よちこち家に変更
ルナ人♂ 二階堂朝人くん(15) ルナちゃん(14) 二階堂朝人くんモテモテです。 キャンキャンさん
拓子介♂ キリ介(21) 拓子(20) イベント最後のカップルは家の子同士でした yurihei