yurihei家のペット(4/5現在)

 ワンコ  ニャンコ  特殊ペット  HOME 

  ワンコ

姿 名前 ラブ度 父親 母親 お見合い 交換 備考
 →  パトラッシュ 58 54 初代ノートPC
 →  チョコ 58 54 初代
 →  プリン 58 54 初代火事で増えました
 →  58 54 ara 美樹 芹香さん家より里子にいただきました
 →  リリ 58 54 いよかん チロ♀ みーさん家より里子にいただきました
 →  うた 57 0 夢うた ローラ よちこちさん家より里子にいただきました
 →  うたュ 33 0 パトラッシュ うた
パンチ パトラッシュ うた
いちご パトラッシュ うた
 →  パトリ 39 54 パトラッシュ リリ
 →  パトル 36 0 パトラッシュ リリ
パトリシア パトラッシュ リリ みーさん家に里子返し
リリュ パトラッシュ リリ
リリュ2 パトラッシュ リリ
 →  聡梨 43 54 リリ
 →  聡リ 39 54 リリ
サユリ リリ
リサ リリ しまふくろうさん家へ里子
サト リリ 卵交換会へ
ジンジャー リリ
 →  うた聡 30 0 うた
サロン プリン
 →  ポワン 44 54 ぽち ワー りょう♪さんより里子にいただきました
 →  ペロ 41 0 里子コーナーより引き取り
リュウイチ うたュ 聡リ
トマト うたュ 聡リ
ウリ うたュ 聡リ nanaさん家のララちゃんと交換しました
バロン うた聡 パトル
パト聡2 うた聡 パトル キャンキャンさん家のウ羅君と交換しました
ルル うた聡 パトル
 →  プリコ 25 54 チョコ プリン
チョン チョコ プリン
チョた チョコ うた
リリコ チョコ リリ
 →  さすけ 39 53 里子コーナーより引き取り
 →  アフフ♂ 41 0 ライフ アフス♀ きょうこさん家より里子にいただきました 生まれつきラブ度0%
 → いくら 37 54 里子コーナーより引き取り
チャサリン 夏茶♪ 聡梨 よちこちさんのバンクで生まれました
よちこちさん家の夏茶♪くんと
サム キムカ 聡梨 よちこちさんのバンクで生まれました
もきさん家のキムカくんと
チョッピリ チョコ リッピ よちこちさんのバンクで生まれました
よちこちさん家のリッピちゃんと
ポコ チョコ 聡梨 よちこちさんのバンクで生まれました
うちの子同士
ホワイトチョコ チョコ シロ よちこちさんのバンクで生まれました
よちこちさん家のシロちゃんと
 →  コロリ 36 53 コロタン 聡梨 よちこちさんのバンクで生まれました
モモコさん家のコロタンくんと
チェリー さすけ プリン
ジュリー ペロ 聡リ
洋梨 ペロ 聡梨
パトロ ペロ パトリ
ローラ ペロ パトル
ペロティ ペロ うた
ミニー アフフ♂ プリン
 →  サリー 31 0 アフフ♂ 聡リ
ブルー アフフ♂ 聡リ
さらら 1 里子コーナーより引き取り(1歳)
 →  ウ羅 20 0 キャンキャンさん家から交換里子
 →  ララ 21 0 nanaさん家から交換里子
コロー サリー コロリ
ララー サリー ララ
バンビ サリー いくら イベント生まれ
家の子同士
ピンク サリー いくら イベント生まれ
家の子同士
ウラー サリー ウラ羅 イベント生まれ
キャンキャンさん家のウラ羅ちゃんと
ルビー サリー パトル イベント生まれ
家の子同士
マスカット ウ羅 ララ
ウララ ウ羅 ララ
クララ ウ羅 いくら
ララ羅 0 0 ウ羅 ララ
ルーシ りりさん家から里子にいただきました
ラムネ プリコ いくら イベント生まれ
家の子同士
いく♂ 林檎ー♂ いくら イベント生まれ
はるかさんうちの林檎ー♂くんと
グレープ 0 0 まんごー いくら イベント生まれ
麻遊さん家のまんごーくんと
パトー まんごー パトル イベント生まれ
麻遊さん家のまんごーくんと
瑠璃 24 54 里子コーナーより引き取り(24歳)
パト高 パト聡2 高麗姫 キャンキャンさん家より里子返し
しろ清 ちび清 しろ ちいちゃんさんより
福袋でいただきました

待機卵39個