今回のイベントはyurihei家とのお見合いという形です。
(yurihei家 救済イベントです)

対象年齢:35歳〜45歳  お一人様2ジャマーまで可

ジャマーの年で10年間お預かりします
お見合い相手の指定できません。

お申し込み

申し込みはこちら

参加ジャマーの名前、性別、年齢、HNをご連絡ください。



こちらからのレスがありましたらジャマーをこちらまで送ってください。



お引越しが完了しましたら参加者一覧へupします。
到着後、お見合いを開始します。
2週間以内にはお返し出来る思います。


卵の配分は均等に決めたいと思います。
1個しか卵が生まれなかった場合は参加者さま優先にお渡しいたします。


ラブ度の無い子が多い為、結婚する可能性が非常に少ないと思います。
それでもかまわないという方のご参加をお待ちしております。m(_ _)m

参加者の皆さん

姿 名前 年齢 LOVE度 備 考
おびるんくん 42⇒52 34 ぶうちょさん家
終了しました
航士くん 42⇒50 0 麻遊さん家
誤ってご帰宅の手配をしてしまいました。2年早いですが、終了です。m(_ _)m
裕也くん 41⇒51 54 Millieさん家
終了しました
小雪ちゃん 45⇒55 54⇒34 Millieさん家
終了しました
みなとくん 35⇒45 74⇒54 さきさん家
終了しました
あゆちゃん 38⇒49 74⇒54 さきさん家
終了しました。ごめんなさい。1年オーバーしてしまいました。
ミーちゃん 35⇒46 74⇒0 えりさん家
終了しました。ごめんなさい。1年オーバーしてしまいました。
きあ勒くん 39⇒49 0 いくさん家
終了しました
ナツミちゃん 40⇒50 54⇒0 いくさん家
終了しました

結果

=== 我が家からの参加者 ===

姿 名前 父親 母親 年齢 LOVE度 備 考
たみ 翔太 あゆみ 50 0
茉莉要 いち要 茉莉 48 54
直樹 健太 紀香 42 0
紀香 翼♪ 美咲 50 34 46歳でラブ度復活
健太 いち要 未久 40 0 同性婚経験有
梨要 いち要 花梨 48 0 生まれつきラブ度0%
ひなた セモン 弓湖 41 0
いち要 果歩 43 0
茉莉菜 茉莉青 エピna 41 0
俊介 いち要 弓湖 48 54
キリコ 篤志 45 0
いち湖 いち要 弓湖 40 0
凌輔 優香 47 0 生まれつきラブ度0%
くるみ 41 0
葵志 篤志 48 54
ここみ 篤志 くるみ 45 0
ふ〜要 梨要 ふ〜み 41 0
エピタ エピna 40 0 生まれつきラブ度0%
樹子 茂樹 桃子 45 0
はやみ 隼人 たみ 40 0
茉莉要 優香 43 0
くるみ 翼♪ 果歩 49 0
あゆみ エピン 奈々湖 40 0
風葵 隼人 51 34 同性婚経験有
きなこ 風葵 エピna 37 0 生まれつきラブ度0% 未婚
茜人 隼人 42 0
いちメ いち♪ カヅメ 43 0
エピna エピン nana 45 0
ふ〜青 茉莉青 ふ〜み 41 0
いち♪ 翼♪ いち湖 40 0
pao 未久 40 0
カヅメ かず郎 44 0 dorraさん家より里子にいただきました
彩乃 エピン 40 0
ピー志 篤志 ピー月 34 0
拓馬 37 0
拓子 桃子 38 0
エピタ エピna 43 0
キリ介 俊介 キリコ 38 0
瓔介 俊介 瓔華 38 0 氷華さん家の櫻華ちゃんとお見合いにて
とも湖 ともっちゅ いち湖 51 0 kyapiさん家のイベント生まれ
ともっちゅ君との間に生まれました
ひな♪ いち♪ ひなた 43 0 生まれつきラブ度0%
葵魁 38 0
うめ★ ヤマト★ うめ 47 54 ゆきちゃんさん家より里子にいただきました
ミリィ 茉莉青 たみ 45 0
亜利人 葉亜人 亜利須 40 0
辰徳 葉亜人 亜利須 43 54