結果

告白者が太字で書かれています

画像はご自由にお持ち帰りくださってOKです。

産まれた子 写 真 卵の行き先
4月16日
小雪響♂ 葵響(46) 小雪ちゃん(47)
何だかわからない写真でごめんなさい。
後一人誰を出そうかな〜と葵響を出したとたん、狙ったように小雪ちゃんが告白してくれました♪
Millieさん
4月21日
とも也♂ 裕也くん(48) とも湖(47) ごめんなさい。雨戸を閉めに行っていたら生まれてしまいました。 Millieさん
4月23日
紀香青♂ 茉莉青(48) 紀香(45)
家の子同士の結婚でした。
yurihei
4月29日
梨要ゆ♀ 梨要(40) あゆちゃん(41)
あゆちゃん生まれつきラブ度0の梨要に告白です。
\(^o^)/
さきさん
4月30日
葵志ー♀ 葵志(42) ミーちゃん(40)
どつかれてハウスに戻った葵志を出したとたんに、ミーちゃんが告白してくれました。
えりさん家
風葵ゆ♀ 風葵(45) あゆちゃん(41)
風葵からの告白でした。
とっても難産でドキドキでした。
yurihei
5月15日
カイと♂ みなとくん(36) カイミ(33)
みなとくん告白してくれてありがとう
さきさん
5月25日
葵魁ミ♀ 葵魁(43) ナツミちゃん(47)
なかなか結婚してくれないな〜と思ったら、ナツミちゃん告白してくれました。
いくさん