yuriehi家のジャマー紹介(9/26現在)

原人 その1  その2  その3  その4  その5  分家1  HOME 

  その3 

姿 名前 父親 母親 年齢 LOVE度 備考 お見合い
隼人 エピン 美咲 50 34
エピna エピン nana 50 0
あゆみ エピン 奈々湖 50 0
エピミ エピン くるみ 29 18 変化しない子
彩乃 エピン 50 0
ピーコ エピン 桃子
ルビー エピン 翔太 30 0 同性婚生まれ♀
エピ太2 エピン 翔太 同性婚生まれ♀
奈々楓 奈々斗 031019
葵志 篤志 52 34
翔太 篤志 紀香 52 34 同性婚経験有
キリコ 篤志 50 0
篤志 さとっちさん家の里紗ちゃんと交換しました
篤志葵 篤志 お好きな名前をつけてあげてください
桃子 篤志 紀香 51 0
ここみ 篤志 くるみ 50 0
ピー志 篤志 ピー月 35 0 いくさん家のピー月ちゃんとお見合いにて
ふ〜要 梨要 ふ〜み 50 0
梨要 葵魁 同性婚生まれ♀
拓馬 40 0 生まれつきラブ度0%
拓子 桃子 40 0
エピタ エピna 44 0 生まれつきラブ度0%
茂樹 健太 paona 51 34
直樹 健太 紀香 50 0
香太 健太 紀香 パラジャマ卵交換会イベントにてマーマーさん宅へ
風葵太 健太 風葵 同性婚生まれ♂
まみ 健太 あゆみ 19 0 生まれつきラブ度0%
かのと♂1
リナ 健太 エピ 36 0
キリ介 俊介 キリコ 38 0 同性婚経験有
瓔介 俊介 瓔華 38 0 氷華さん家の櫻華ちゃんとお見合いにて
太陽 俊介 茉莉
俊介 茉莉
俊介 20 94 かのとに振られた経験有
未婚
霜月介 俊介 霜月 みぃさん家のイベント生まれ
霜月ちゃんとの間に生まれました
茉莉要 優香 44 0
マリィ 茉莉要 サラィ マーマーさん家のイベント生まれ
サラィちゃんとの間に生まれました
エピ要 茉莉要 エピ 22 94
あゆ要 茉莉要 あゆみ
とも湖 ともっちゅ いち湖 51 0 kyapiさん家のイベント生まれ
ともっちゅ君との間に生まれました
fff
ひな♪ いち♪ ひなた 50 0 生まれつきラブ度0%
いちメ いち♪ カヅメ 50 0 よちこちさん家のバンクに参加♂1♀1誕生
葵響 54 34
ゆき響 ゆき 杏さん家のイベント生まれ
ゆきちゃんとの間に生まれました
風葵 隼人 52 34 同性婚経験有
翔葵 隼人
茜人 隼人 50 0 よちこちさん家のバンクに参加♂1♀3誕生
隼人
みなみ 隼人 さきさん家へ
お引越し完了
美穂 隼人 カヅメ
はやみ 隼人 たみ 50 0 さとっちさんのイベントに参加♀2誕生
サヤミ サヤ王 あゆみ 18 0 みーさん家のイベント生まれ
サヤ王君との間に生まれました 生まれつきラブ度0
たみ 翔太 あゆみ 50 0
茜太 翔太
翔太ン 翔太 エピン 同性婚生まれ♀
美奈太 翔太 美奈 18 0 まみりんさん家のイベント生まれ
みっちょんさん家の美奈ちゃんとの間に生まれました

生まれつきラブ度0 葵月♂1
萌葱太 翔太 萌葱 まみりんさん家のイベント生まれ
もきさん家の萌葱ちゃんとの間に生まれました
カンチ ヴェルサーチ まみりんさん家のイベント生まれ
まみりんさん家のヴェルサーチ君との間に生まれました
エピ志 ピー志 エピミ
栄奈志 ピー志 栄奈 彼方さん家のイベント生まれ
翔穂さん家の栄奈ちゃんとの間に生まれました
茜樹 茂樹 29 94 ラブ度回復
樹子 茂樹 桃子 50 0 よちこちさん家のバンクに参加♂3♀2誕生
ふ〜樹 茂樹 ふ〜み
ふ〜樹2 茂樹 ふ〜み お好きな名前をつけてあげてください
茂樹 未久
ヒッキー 直樹 ひなた 50 34 まみりんさん家のイベントに参加♂♀誕生
仙樹 直樹 水仙 kunikoさん家のイベント生まれ
水仙ちゃんとの間に生まれました
樹理亞 直樹 りか kunikoさん家のイベント生まれ
りかちゃんとの間に生まれました
くるみ 50 0 よちこちさん家のバンクに参加♂4♀4誕生
葵魁 44 0 同性婚経験有
魁人 キリコ ritaさん家のイベント産まれ
家の子同士でした
憐音 可憐 ritaさん家のイベント産まれ
可憐ちゃんとの間に生まれました
ひかる くるみ
カイミ あゆみ 50 0
キリダ ミルダ キリコ ritaさん家のイベント産まれ
ミルダ君との間に生まれました
ミルコ ミルダ キリコ 25 0 ritaさん家のイベント産まれ
ミルダ君との間に生まれました
エピ葵 風葵 エピna
風葵 くるみ
ふ〜み 風葵 あゆみ 51 32
きなこ 風葵 エピna 39 0 生まれつきラブ度0% 未婚
風葵ゆ 風葵 あゆ 第5回イベント生まれ
さきさん家のあゆちゃんとの間に生まれました
うめ★ ヤマト★ うめ 52 34 ゆきちゃんさん家より里子にいただきました
メリー メルヌ マリー 26 0 杏さん家のキリ番プレゼントでいただきました 生まれつきラブ度0%
ふ〜青2 茉莉青 ふ〜み お好きな名前をつけてあげてください
ふ〜青 茉莉青 ふ〜み 50 0 まみりんさん家のイベントに参加
みなみ 茉莉青 ふ〜み
茉莉菜 茉莉青 エピna 42 0
ミリィ 茉莉青 たみ 50 0
茉莉青 カヅメ
圭吾 茉莉青 桃子
キリ青 茉莉青 キリコ
紀香青 茉莉青 紀香
桃子蘭 月影☆詩蘭 桃子 杏さん家のイベント生まれ
月影☆詩蘭くんとの間に生まれました
たみオ ディオ たみ 彼方さん家のイベント生まれ
ディオ君との間に生まれました
たみト ケント たみ 彼方さん家のイベント生まれ
ケント君との間に生まれました
紀男 福美男 紀香 naoさん家のイベント生まれ
福美男君との間に生まれました
かのと ひのと 紀香 18 93 naoさん家のイベント生まれ
ひのと君との間に生まれました
 まみ♂1
たくみ 拓真 紀香 naoさん家のイベント生まれ
拓真君との間に生まれました
セシ樹 樹覇王樹 セシル みぃさん家のイベント生まれ
樹覇王樹君との間に生まれました
なおみ なおき くるみ kunikoさん家のイベント生まれ
なおき君との間に生まれました
悠仁 kunikoさん家より里子にいただきました
カンコ カンチ キリコ まみりんさん家のイベント生まれ
まみりんさん家のカンチ君との間に生まれました
モルミ モルロ カイミ 26 0 かえるさん家のイベント生まれ
モルロ君との間に生まれました
 生まれつきラブ度0%
モルミ2 モルロ カイミ かえるさん家のイベント生まれ
モルロ君との間に生まれました
小花志 葵志 小花 かえるさん家のイベント生まれ
小花ちゃんとの間に生まれました

待機卵52個/103