yuriehi家のジャマー紹介(7/28現在)
 
原人 その1  その2  その3  その4  その5  分家1  HOME 

  その4 

姿 名前 父親 母親 年齢 LOVE度 備考 お見合い
うめ子 うめ★ 樹子
うめ湖 うめ★ とも湖 31 0
ミリタ エピタ ミリィ
エピ子 エピタ 樹子
里紗 さとっちさん家からの交換里子
響魅 葵響 多魅魅 よちこちさん家のバンク生まれ
よちこちさん家の多魅魅ちゃんと
葵響 よちこちさん家のバンク生まれ
よちこちさん家の渚ちゃんと
葵響香 葵響 紀香
ヒッ響 葵響 ヒッキー
茜人 茜人 エピミ
茜人湖 茜人 とも湖
エピ人 茜人 エピna
ふ〜要 リナ 24 94
リナ馬 拓馬 リナ
茉莉馬 拓馬 茉莉菜
リナ人 祥井章人 リナ 祐さん家のイベント生まれ
翔穂さん家の祥井章人くんと
リナ樹 茜樹 リナ
メリ樹 茜樹 メリー
ここ魁 葵魁 ここみ 33 0
葵魁
葵魁み 葵魁 ここみ
拓子魁 葵魁 拓子
葵魁子 葵魁 拓子
葵魁子2 葵魁 拓子 サトさん家へ
ミル緑 ミル亀5号 17 0 イベント生まれ
sawasawaさん家のミル亀5号君と
ふ〜− ふ〜青 ヒッキー イベント生まれ
うちの子同士
ふ〜緑 ふ〜青 イベント生まれ
うちの子同士
かのみ かのと まみ 031014
キリ人 キリ介 二階堂朝人 イベント生まれ
初の同性婚 よちこちさん家の二階堂朝人君と
拓子介 キリ介 拓子 イベント生まれ
うちの子同士
キリ緑 キリ介 24 0 イベントにて同性婚の経験有
緑介 キリ介
薫姫 夕霧光姫 よちこちさん家のバンク生まれ
よちこちさん家の夕霧光姫ちゃんと
花月薫 花月 21 0 よちこちさん家のバンク生まれ
あっきさん家の花月ちゃんと
燕円子 燕円人 樹子 よちこちさん家のバンク生まれ
よちこちさん家の燕円人くんと
ゆっこ ゆつき 樹子 よちこちさん家のバンク生まれ
あっき家のゆつきくんと
ミカリン ミン よちこちさん家のバンク生まれ
理也家のミンちゃんと
流瑠薫 流瑠友★ よちこちさん家のバンク生まれ
よちこちさん家の流瑠友★ちゃんと
花見月圭樹 花見月圭 樹子 よちこちさん家のバンク生まれ
皐月家の花見月圭くんと
隼人ナ 隼人 ディアナ キャンキャンさん家のイベント生まれ
キャンキャンさん家のディアナちゃんと
恭輔 侑樹 16 94 さとっちさん家から里子返し
あーと♂ kyapiさん家から里子にいただきました
ハロナ♀ kyapiさん家から里子にいただきました
ミルタ エピタ ミル ジャマ学院選挙生まれ
なつるさん家のミルちゃんと
あんこ 茜人 にこ よちこちさん家のバンク生まれ
JANAさん家のにこちゃんと
一休 遊久 いちメ よちこちさん家のバンク生まれ
あっきさん家の遊久くんと
すみれ 茜人 いちメ よちこちさん家のバンク生まれ
家の子同士
ヒール GT-R ヒッキー 21 94 まみりんさん家のイベント生まれ
まみりんさん家のGT−Rくんと
静青 ふ〜青 まみりんさん家のイベント生まれ
もきさん家の静ちゃんと
薫湖 いち湖
薫子 樹子
イムィ イムバ ミリィ イベント生まれ
majoさん家のイムバくんと
♀月影ィ 月影光徳 ミリィ ちいちゃんさん家のイベント生まれ
ちいちゃんさん家の月影光徳くんと
♂ミリ陸 ミリィ ちいちゃんさん家のイベント生まれ
ろぷさん家の陸くんと
拓子要 ふ〜要 拓子 イベント生まれ
うちの子同士
瓔介あ2 瓔介 のあ イベント生まれ
ちいちゃんさん家ののあちゃんと
ふ〜湖 ふ〜要 とも湖 イベント生まれ
うちの子同士
利琉 さらる 利菜 キャンキャンさん家より里子
清愛志 篤志 清愛 ろぷさん家のイベント生まれ
JENAさん家の清愛ちゃんと
葵力 ゴーカ ろぷさん家のイベント生まれ
ろぷさん家のゴーカくんと
香月 なおき 萌香 パラジャマ卵交換会にて
naoさん家から来てくれました
緑陽 太陽 まみりんさん家のイベント生まれ
マミーさん家の太陽くんと
瓔介緑 瓔介
茉莉介 瓔介 茉莉菜
茉莉介2 瓔介 茉莉菜 お好きな名前をつけてあげてください
ふ〜奈 ふ〜要 みるくさん家のイベント生まれ
和♪ ひな♪ 和奈 さやえんどうさん家のイベント生まれ
さやえんどうさん家の和奈ちゃんと
奈津♪ ひな♪ 奈津 ちぃさん家のイベント生まれ
ちぃさん家の奈津ちゃんと
琉樹緑 琉樹 キリ緑 ジャマ学院イベント生まれ
亜衣さん家の琉樹くんと
ココ ここ魁 かず♀ キョッピーさん家のイベント生まれ
キョッピーさん家のかず♀ちゃんと
クララ 椛さくら ジャマ学院イベント生まれ
みーさん家の椛さくらちゃんと
pao paon♂ ルビー
ルビ薫 花月薫 ルビー
ミル薫 花月薫 ミルコ
ミル薫2 花月薫 ミルコ お好きな名前をつけてあげてください
まみと かのと まみ
ローラ♀ ロード 士深 じゃま学院修学旅行生まれ
ロード(亜衣家) 士深(KIMI家)
三井夜♂ 月影白夜 三井住友 ちいちゃんさんより
福袋でいただきました
知斗 悠斗 知緒 かえるさんに頂きました

待機卵67個/75